360ライフ

Medal of Honor : Airborne』デモ

 結構楽しみにしてたんだけど、来週に延期とのとこで。ちぇっ。日本版の発売予定は一応あるから、きっと日本でも配信してくれるよな。されなくても北米タグで落とすけど。

オブリビオン

 やばいねー。ステータス上げがどうのとか、余計なことに気を取られすぎになってきたな。それで気が滅入ってゲーム途中で止めちゃうパターンが多いので、このままだと非常にまずい。多めに時間とって、どっかで一発踏ん張らなきゃ。4〜5時間くらいぶっつづけでやれば、また気分も盛り上がるだろう。
 神像クエストは、クエスト開始する条件が結構あれこれあるのな。レベルが一定以上とか、アイテムを備えろとか。他人からもっと嫌われてないとダメ、とかいうのもあった。今日やったのは、宝を取り返してくれって言うクエスト。なんか前も同じようなのあった気がすんだけど、と思いながら進めたら、どうやらこないだとは少し違って、どうやら盗んだ魔術師がそのお宝の力を開放しちゃったらしく、潜ったダンジョンの中がちょっと愉快な感じに。テーマパークかよお前。ま、基本の作りは割と単調気味だけども。人間の敵がいないので、装備品を剥いでしょっちゅう重量オーバーにならなかったのは良かった。いちいち剥いだ装備を家の棚にしまいに行くの面倒なんでな。この頃は、そこらの洞窟潜るだけでも2〜3往復しないといかんようになってきて大変なのよね。