あにめでーぶいでーかったよ

どこからともなく湧き上がった衝動から一ヶ月。忘れたと思ってたけど、ダメだった。急に欲しくなって、ちょうどそのときアマゾンで他に色々買い込んでるときだったので気が緩んでいて……。『精霊の守り人』も一応まだ興味あるんだけど、さすがにそこまで手を出すにはおぜぜが、ね。待ってりゃいずれ地上波のNHKで放送するんだろうし。あとぶっちゃけ、いまだに「押井の『GHOST IN THE SHELL』を叩く『攻殻機動隊 S.A.C.』ファンがむかつく」という意識から離れることができないので、同じ監督の作品を見ようって気にならんのよな。ダメだわ俺。こういうガキっぽいへそ曲がりははやいとこ治したいと自分でも思ってはいるんだけど、どうにもこうにも。