今日のアマゾン

【2004年モデル】ELECOM CCD-W96GY CD/DVDウォレット

【2004年モデル】ELECOM CCD-W96GY CD/DVDウォレット

 DVD-Rなくなるの早ぇーなー、と思ったんだけど、前に買ったのは3月なのか。意外と遅いな。まー、毎週録画してるって番組は3本しかないし、あとは単発で映画とかNHKのドキュメンタリ録るくらいだから、こんなもんか。
 DVDケースの方は、今使ってるのはまだ余裕があるんだけど、いずれ必要になるのは分かりきってるので早いうちに購入。これでエレコムのこの96枚収納シリーズはブラック、ブルー、グレーの三色全てことになるのか。これより多く収納できるタイプもあるみたいだけど、それだとケース自体が大きくなるので、この2枚並べる程度のサイズが手ごろよな。重さも96枚入ると結構なもんだし。持ち歩かないので別にキャリングバッグである必要もないのだけど、ただの保管用ケースよりこっちのが扱うのによさげなデザインだし、なにより価格が半値近いので。とは言え、これで出ている三色全種が揃ったとなると次はもう同じの買うわけにもいかんので、他所のメーカーので良さそうなのを物色することになるか。