今日の360

『Dynasty Warriors: GUNDAM』デモ

 北米アカウントで配信開始、ということで早速落としたんですけども、結局今日はやらず。『オブリビオン』が意外と面白くて、落としてあったこと自体をもう完全に忘れてた。明日やろう。

オブリビオン』プレイ

 長くなったので別の記事に。

バイオハザード5』トレーラー、Xbox Liveで配信

 来たねー。E3のマイクロソフトのカンファレンスで流れたのと同じかな、と思ったら長いバージョンだった。ゲームプレイ「っぽい」シーンもあり。システム的には『バイオハザード4』ままみたい。グラフィックスもなかなかだけど、実際にどこまでかって判断材料にするにはやっぱりまだちょっと怪しいトレーラーかなーと思う。過剰な期待はすまい。最後にちょっと出てきた女(?)の人と、あとクレアがどうなってんのか気になるところ。スティーブは……なかったことになってんのかな。シェリーも4で一切語られなかったし。ウェスカーもエイダもハンクもいたのにな。
 ところで主人公はクリスで確定なのね。一番最初に映像が公開された頃は名前出てなくて、ハンクなんじゃないかって言われてたけど。しかし、初期の頃からガタイは良い感じだったからハードの表現力が上がって筋肉っぷりが強調されるのは分かるんだが、それにしても腕太すぎだろ。あれはビルダー系の膨らみ方じゃないのか。