今日のYodobashi

ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2 - Xbox360

ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2 - Xbox360

 Yodobashi.comで買ったのでキーホルダーは付いてないけども、ま、別にいらないので。
 しかしなぁ。めぼしい物が出ればとにかく即買いってのはマイナーハードホルダーとして基本だと思ってこうして買うわけだけども、プレイヤーとしての自分はトロい上に飽き性だから、実はまだ一年前に出た前作が序盤で止まったままなのよな。それどころか、そのあと出た同じトムクランシーシリーズの『スプリンターセル 二重スパイ』も『レインボーシックス ベガス』もまだシュリンクされたまま積んである。我ながら酷い話だ。遊ばねばな。遊んでなんぼ。