九十九夜

 『ナインティナイン・ナイツ』。アスファ編はミッション残り一つだったので、クリアした。途中の分岐は、ただのミッション分岐なのかシナリオ分岐なのか知らないけど、とりあえず今は一周したとこで終了しとく。
 で、ミーフィー編に。なんでこんなかわいらしい名前なんかね。ミッフィーを連想してしまっていかん。とりあえず3ミッションほど進めてみた。雪のところまで。


 なんだろなぁ。一年前にやったときはとにかく退屈なゲームだって思ったんだけど、なんか面白い。いや水準としてはあまり高くない「面白い」だけども、一年前は何ですぐにやめちゃったのかなぁ、てのは不思議だ。期待が高かった(できるだけ期待しないようにしてたし、出て来ていた素材を見ても「これは期待しちゃまずい」ってのは分かっていたけども)反動でへこみすぎてたんだろうか。