来るよ来るよ

 PSPで出た『EXIT』がXbox Live ARCADEで夏ごろに配信されるらしい。これは嬉しいな。オリジナルのPSP版発売から一年半か。もしいつかPSP買うことがあったらこのソフトも買おうと思ってたけど、まさかXbox360に来てくれるとは思わなかった。DSやWiiならあるかもとは思ってたが、そうかXbox Liveかー。来てくれたかー。タイトーXbox Live ARCADE初参入作品ってことにもなるらしいけど、その後も何か続くのかしらね。
 またいつものように日本では配信なしとかありそうだけども、これは北米ポイント買ってでも購入したいな。いや、ちゃんと正式に日本でも配信してもらいたいもんだけど。