クリア

ライオット アクト【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ライオット アクト【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

 ワンを倒してようやくストーリーをクリア。屋上にたどり着くのが面倒な割りに、本人はものすごく柔らかだった。普通のお爺ちゃんなんだなあの人。


 で、追加コンテンツはやっぱりいまだに日本での配信なし。意味不明。ちゃんとマルチランゲージ対応で海外と同じデータが使えるのに、なんで日本アカウントはスルーなんだろうなぁ。新武器の槍がまずいんじゃないかっていう話もあるけど、それなら武器があるのは有料のほうだけだから無料のは配信してもいいはずだし、だいたい『デッドライジング』のドリルが日本版にもあったのに『ライオットアクト』の槍はNGってのはないよな。やっぱやる気がないだけなのかねー。すでにデータまで作ってあっても、それをダウンロードさせるように設定するのが面倒なくらい。
 不具合があるからって話も聞いたけど、情報が曖昧でコンテンツにあるのかアップデートの方にあるのかいまいちはっきりしない。ま、それにしたって海外じゃ普通にダウンロードできるんだからおかしな話だ。