追加コンテンツようやく発表

ライオット アクト【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ライオット アクト【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

 最近ニコニコ動画(γ)で『ライオットアクト』のプレイ動画をよく見ていて、なもんで自分でもまたやりたくなって再開して少し暴れてたりするんですけども、どうやらようやく追加コンテンツの内容が発表になったらしい。海外のゲーム情報サイトで動画も公開されたようだけど、ニコニコ動画に上がってるのを先に見つけてそこで見てしまった。


 無料のものと有料のものがあるってのは、既報の通り。内容は、

無料
  • チートモード
    • スキルレベルを自由に操作
      • レベル4を超える能力も?
    • 弾薬無限
    • 好きなところにエージェントカー召喚
    • 好きなところにジャンプ台トラック召喚
    • 好きな車をガレージに収納
    • 爆破ドラム缶を100個まで召喚
    • 朝夕夜と時間を操作
    • 街中を無人
    • 敵のヒットチーム出現
    • ピースキーパー出現
有料
  • ビークル
    • レースカー風の高速車
    • ホーミングミサイル付き装甲車
    • チェインガン付きバギー
  • 新武器
    • 板野サーカスばりに弾が飛ぶホーミングミサイル
    • 槍を打ち出して敵を串刺しにするランサー
    • ミニチェインガン
  • 2プレイヤーと10COM車でレース

 動画見ながら書き出したので正確じゃないかもですけども。元の記事を見ればもっと詳しいんじゃないですかね。どうかな。映像を見る限りではなかなか充実しているとは言えるけど、ここまで待たせるほどのものかと言われると若干疑問か。正直エリアもそんな広くないから、今さら新武器とか新車とか投入されても、それほど新鮮さは感じられないような気もする。あと、一番望まれているボスの復活が見当たらないな。以前のインタビューであるって言ってなかったっけかなぁ。
 有料は多分800MSポイントくらいだろうな。個人的には、今のところこの内容ならまぁ買ってもいいかなと思ってる。できれば600ポイント以下を期待したいけどもね。

追記

 Game Sparkさんにもっと詳しい記事が。動画にあったの以外にも新要素あるみたいで。ボス復活もあるらしい。

追記2

 360 Gmes Zoneさんにもっともっと詳しい記事が。