アマゾン早かった

コンティニュー (Vol.32)

コンティニュー (Vol.32)

 注文したときは今日が発送予定だったけど、昨日発送されて今日配送された。
 『SFが読みたい!』は、もう毎年買うたびに言ってるので今年も言うけど、何でアニメやコミックやライトノベルといったサブジャンルがありながら、いつまでたってもゲームがないのかと。
 『コンティニュー』は、今号はゲームの記事が多く、久々に満足できた。と言っても、単にGAME OF THE YEARの発表だったからなんだけどもね。そのランキングも大分ありきたりであまり面白くはなかった。せっかく談合してんだからもうちょっと捻ってくれたって良いんじゃないか、特にベストの方。