レンタル消化

 先週の火曜日に借りたビデオをようやく全部見終えた。
 『マクロスプラス ムービーエディション』のガルドのシーンはちゃんとあった。ガセだったのか、間違いだったのか。それともOVA版のことなのかな。
 『天地無用!魎皇鬼 第三期』は、今のところそれほど悪くない。まー、3話まででもまだ一通りの設定と登場人物の紹介くらいしかしてないけども。作画も程ほど。これからガタガタになっていくのかな。
 『CSI』ベガスの方の1巻は、シーズン3から見ている自分には新鮮すぎる。皆若いのなー。いや老けっぷりはそんな大きくは変わらないけど、なんか顔つきが全然違う。妙に丸っこい。
 『CSI : NY』は、可もなく不可もなく。基本はベガスと同じよな、当然ながら。911ネタがちょっと鬱陶しそうに見えるけど、どうなんだろ。