こわいこわいこわい

XBOXYDE : Videos of Crackdown's demo
 なにせソフトがZ指定だからどうせ日本じゃデモは配信されないだろうとは思ってましたけど、まさか北米でもゴールドメンバーシップ優先とはな。ちくしょうめが。一週間お預けか。
 で、動画見たわけですが、怖い。マジ怖い。超怖い。高いとこダメ。高所恐怖症。なんでたかだかゲームのプレイ画面でこんな鳥肌を立てなきゃいかんのか、って思うけどでも怖い。
 しかし意外と面白そうだなー。乱戦時のカオスっぷりはかなりやりすぎな感じだけど、マップの中をあっちへこっちへ行ってみたいなとは思える。『グランド・セフト・オート』タイプのゲームが自分に合わないってのはもう承知済みではあるんだけど、ちょっと遊んでみたいかも。

ライオット アクト【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ライオット アクト【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360