ほしーなー

 こっちとは関係なく、唐突にDSが欲しくなった。具体的に言うと、『ウィッシュルーム』と『世界樹の迷宮』が遊びたい。今までも遊びたいソフトはあったし、いつかは買いたいなぁと思ったことはあるけど、ここまで欲しくなったのは初めてだ。ああ。ああ。欲しい。
 しかしDSと言うと、地方や店にもよるらしいが、いまだにふらりと店に行ってその場ですぐ買える代物ではないと聞くけど、入荷日を調べて開店前に並んだりしてまで買いたいかってーと微妙なのよな。欲しいけど。今月中に買いたいけど。今ようやく、「任天堂はもっと増産しろ」「並ばなきゃハードが買えないなんて本当はおかしいんだ」とイラつき騒ぐ人たちの気持ちが分かった気がした。今までは「騒いでどうなるもんじゃないんだから大人しく待ってろよ」と思ってたけど、実際に自分も欲しくなると、なるほど分かる。うん。はやいところアマゾンなりヨドバシドットコムなりで買わせてくれ。いや近所の古本市場でも新宿のヨドバシカメラでもいいけど。いちいち並ばずにね。