昨日のTSUTAYA

天地無用!GXP Vol.6 [DVD]

天地無用!GXP Vol.6 [DVD]

天地無用!GXP Vol.7 [DVD]

天地無用!GXP Vol.7 [DVD]

天地無用!GXP Vol.8 [DVD]

天地無用!GXP Vol.8 [DVD]

ラーゼフォン 第4巻 [DVD]

ラーゼフォン 第4巻 [DVD]

ラーゼフォン 第5巻 [DVD]

ラーゼフォン 第5巻 [DVD]

 これで『天地無用!GXP』は終わり。『ラーゼフォン』も、次のレンタルで残りの四巻を一気に借りておしまいにする予定。来年になるだろうけど。
 ところで今さっき気が付いたんだけど、この2作品て同じ時期にテレビで放送していたやつなのな。


 それにしても、アニメ見るの面白いなぁと最近思う。こんな面白いもんだったかアニメ、っていう。ゲームでもここ最近はひたすら殺しあう類のばかりやっていたから、なんかこう、キャラクタがころころと表情を代えて感情豊かに動いてるのを見ているだけでも興奮する。いちいちキャラクタがすごい可愛らしく見える。ゲームの方を一時だけ休止してその間の繋ぎでアニメってつもりだったけど、最近ちょっとこのままアニメに居ついちゃって良いんじゃないのとか思い始めちゃったり。しないだろうけど。