なんてこったい

Xbox.com : Bling It Home 期間限定 配信リスト
 本日デモが配信される予定だった『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』がリストから消滅。不貞寝すんぞオラ。
 プレイステーション3とのマルチプラットフォームなのにXbox360ユーザーだけ家で体験版が出来ちゃうなんていやPS3待ちの方には申し訳ないですなぁとか(PS3自体がまだ発売してないんだからそりゃ仕方がないんだけども)、ゲームショウ本番にもなってないのにもうデモ版配信なんて太っ腹ですなぁとか思ってたら、これですよ! まんまとやられたよ! マイクロソフトの詰めが甘かったのか、はじめから間違いだったのか、セガが今さらになって手のひら返しやがったのか、その全部なのか知らねぇけどもさ! 日本のXbox360ユーザーにとってはE3 2006に続いて盛り上がれそうだった希少なイベントなんだから、しっかりしてくれ。イベント開始二日目でもうこれかよ。ったく。