ジュークボックス360

 手持ちのサウンドトラック類をさらに幾つかXbox360に突っ込んで、500曲突破。自分てこんなにCD持ってたもんなのかとしみじみ思った。いやまぁサウンドトラックは大体1本あたりの曲数が多いもんだけども。
 しかしあれだ。データの打ち直しが非常に面倒。はじめからデータがないのはまだマシで、明らかに曲名なんかを間違っているのとか、自分のやり方と違うジャンル分けとか、日本語タイトルなのに英語で入力されてるとか、英語のタイトルが全角英字だったりとか、そういうのをいちいち打ち直していくのが非常に面倒。あぁもう。つーか、アルバムの中の一部の曲だけデータ入れてたりするのは何なんだ。半端なまま終わらせるんじゃないよまったく。やる気ないならやらなきゃよろしい。