なんだかすごい久しぶりに再開したような気が

カメオ:エレメンツ オブ パワー - Xbox360

カメオ:エレメンツ オブ パワー - Xbox360

 前にプレイしたのいつだったかな。氷の聖堂で、味方のモンスターを倒されないように護衛して進むシーンの続きから。とりあえずここはクリアして最後までいくつもりだったけど、後一つかと思ったらまだあと2ダンジョン残っているらしかったので、ラスト一つ手前のダンジョンの終盤あたりで今日は終了。そんな難しくも長くもないんだけど、久々すぎて勝手を思い出すのに手間取った。
 しかしやっぱ面白いなぁ。今の時点で日本で出てるXbox360ソフトの中では一番の安牌じゃなかろうか。これといって「次世代らしい新しさ」みたいなものはないけど、グラフィックスはちゃんと相応に綺麗だしロードもそこそこ早く、手堅い作り。もっと買われていいソフトだと思う。絵がキモイとか言うんじゃねぇやい、こんちくしょうが。