お別れ

ゲームキューブ用ソフト『ゼルダコレクション
Xbox360用ソフト『バトルフィールド2 モダンコンバット
Xbox360用ソフト『eM エンチャント・アーム
Xbox360用ソフト『Over G
Xbox360用ソフト『真・三國無双4 Special
Xbox360用ソフト『ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド
Xbox用ソフト『OutRun2 初回限定版

 身辺整理という名の財布補完計画という名の掃除。ヤフー・オークションあたりで売ったほうがソフトを欲しがってるユーザーの手に直接渡りやすいだろうし、レアソフトは売値も若干高く設定できていいのかなと思ったけど、そのためにアカウント登録したりオークション利用料払ったり発送作業したり面倒なので素直に店で売った。締めて18800円。まぁ文句はなし。本当は他にも「とりあえず買いはしたけど、これはもう二度と遊ばないだろうな」っていうソフトは山とあるんだけども、ただ捨てるには忍びないし、さりとて売るにもそう大した値が付かないので放置中。と言っても、いずれは捨てることになるのだろう。貰って遊んでくれるゲーム好き、とは言わずとも、オークションやらで勝手に売り払って処分してくれる奴でも身近にいればなぁ。