予約

バレットウィッチ - Xbox360

バレットウィッチ - Xbox360

 Yodobashi.comで『バレットウィッチ』予約(いまだに6月29日発売予定のままなのは何でだろうか)。一緒に予約しようか悩んだ『ゼーガペイン XOR』はとりあえず今のところは買わない方向で。なんかデモ配布の噂があるので、まずそれを待ちたい。ソフト発売前に配布してくれるなら、だけど。
 ところでこれを買うと、あとはもう既に発売日が決まってるXbox360ソフトで買う予定のが無い。そうほいほいとソフト出されたって積まれていくばかりでプレイが追いつかないから別にいいんだけども、寂しくはある。2006年発売予定の中になら何本か目ぼしいのもあるけど、まぁ今の時点でろくな続報も無いまま発売予定時期が近づいてるようなのは、発表されているうちの半分でもちゃんと年内に出ればいい方だろうし、あまり期待はできないというか、したくないというか。延期なら延期、中止なら中止でとっとと発表して欲しいところ。散々待たせた挙句に半端なままぽいとこっちに放って来るのは勘弁。