やってられない

ああ、無情。ゲーム系 : MS公式fanサイト管理人、別ブログでSONYとスクエニを攻撃か?
 件の公式ファンサイトを一度も見たことはないし、予想どおりコメント欄に現れているXbox360ユーザー全員を同列扱いする下らない煽りに反応するものかと思うわけだけども、Xbox360に対する叩きには文句言ったりしている以上、この逆の状況を無視するというのは流石に卑怯だろうとも自分でも思うわけなので、いろいろ思うところを書いてみたい。書かねばなるまい。と思って2度3度と書いて消して書いて消して頑張ったが、ダメだった。どうやっても厭味ったらしく胸糞の悪い文章にしかならなくて、ついに書いている自分がめげてしまった。心が挫けた。ちくしょう。もうダメだ。つい先日までそういう文章ばかり読んだり書いたりしていて溜まった膿が一気に噴出した感じ。
 しかし事ここに至って、ようやく居もしないハード信者を見立てての煽りあい叩き合いの不毛さを身と持って感じたのは収穫だと思うことにする。だいたいサターンもプレイステーションドリームキャストプレイステーション2XboxゲームキューブXbox360も持っていて、いずれはプレイステーション3も買うつもりである自分が、なぜ煽りに乗る必要があるのか。誰にどう煽られ貶されようと、ほとんどのゲームは実際に遊んで楽しめるというのに。阿呆にも程がある。まだろくに姿も見えぬハードやソフトにあれこれ気を揉んでぎゃあぎゃあ喚き散らす暇があるならば、今出てるゲームを楽しむ。それが唯一絶対の正義。


 というわけで、何の因果かこのエントリを読んでしまった奇特な貴方は、今すぐNaoちゃんねるさんで英語Windows版『Prince of Persia: The Two Thrones』のPeerCast配信ログ動画を視聴し、それが終了次第、15日発売の日本語PS2版『プリンス・オブ・ペルシャ 二つの魂』の購入に備えられたし。