さて一体どうなるか

 匿名掲示板なんかは、こちらもはじめから醜い罵り合いのある場だと認識した上で閲覧しているから、まぁその状態が普通と言ってしまうのは流石にナニだけども、「そういうのもあるもんだわな」というくらいで煽りも見ていられる。んだけど、個人サイトでまで同じようなのを見かけると「おいおい大丈夫なのかこのサイトの管理人は」と思ってしまう。いや、その管理人が何がしかの信者やアンチであることが明白で今までもずっとそういうスタンスで続いていたサイトであれば、それはまた「そういうもんか」と思えるのだけども、そうでなく、普段はあんまりそういう話題に触れてあれこれ言いはしないのに、なぜか突然に妙に聞こえの悪い言葉を記していたりしているのを見ると、なんとも不自然と言うか、怖いと言うか。
 とか何とか書き続けたんだけども、特定のサイトに触れるのは怖いのでやっぱりやめ。以降消去。


 にしても、自分で自分の書いたエントリの文章を引くのも馬鹿すぎるけど、やっぱり同じこと思ったので。

やれ「PS3は売れない」と喚いている人のうち何割が自身本当にPS3を買わずに済まし、「次世代機はWiiがトップになる」と言い散らしている人のうち何分が自身本当にWiiを購入し、「日本でもXbox360がこれから伸びる」と吹いている人のうち何厘が自身本当にXbox360を買うのやら。

 もしまた発売後プレイステーション3がトップシェアにつけたら、手の平返して任天堂を笑いながらソニー賛美をおっぱじめるんじゃないのかいあんたら。あんたとかあんたとかあんたとか。あと、あんたとかさ!
 とりあえずは、Wiiがどれだけのスタートダッシュをしてくれるのかが見所だよね。自身のウェブサイトなんかでWiiをベタ誉めしている多く人たちは、当然買うんだろうから。それとも、「任天堂を応援はするけど、それを買うかはまた別」なのかしら?