明日できるリベンジは明日にまわす!

バーンアウト リベンジ - Xbox360

バーンアウト リベンジ - Xbox360

 五つ目のレベルの締めとしてグランプリやったんですよ。レースを複数回行って、各レースごと順位によって与えられるポイントの合計を競うイベントなわけですよ。そこで、1回戦目と2回戦目で1位を取って、総合で2位以下に4ポイント差をつけて迎えた3戦目ですよ。フリーズしやがったわけですよ。そりゃまぁ、ゲーム機のフリーズなんて初めてじゃないですよ。初めて体験したのはサターンの『悠久幻想曲』ですよ。すごろくイベントやっててフリーズしたわけですよ。あれから9年近く、フリーズ以外の不具合(らしきもの)に出くわした事だってあるんですよ。でも、こんなお膳立てされた状態でフリーズしたことなんてないんですよ。こっちも固まりましたよ。思わず笑いましたよ。
 ま、すごい難しいイベントってわけでもないので、気を取り直してもう一度やればクリアできるんだろうけどねー。でもなんか疲れたので今日はそこでやめた。