ゲーム

バーンアウト リベンジ - Xbox360

バーンアウト リベンジ - Xbox360

 月曜の飲み会でゲームを買えるだけの所持金はなくなったのだけど、そうなるとまた俄然欲しくなってしまうのが悲しい阿呆の性なわけでして、結局、我慢しきれずにヨドバシで今まで貯めてたポイント使って買ってきた。嗚呼。


 そういえばアマゾンで予約注文していた明日発売の『Over G』、未だに発送通知のメールが来ないので、明日の配送はもうなさそう。アマゾンがそういうところなのは知っているし、知った上で別に急いでないからキャンセルもしなかったんで、土曜日辺りまでに来ればそれでいいんだけども。途中のゲームも山とあるし。