Run and Crush

 PS2版『バーンアウト3』で満足できてるからいいかーと思ってPS2版『バーンアウト リベンジ』はスルーしたので同じようにXbox360版『バーンアウト リベンジ』もスルーしたんですけども、なんだかものっすごい評判いいようでウズウズしてきた。Xbox Liveで落とした体験版はまだやってないんだけど、どうやらそれよりもオブジェクトが増えていたりもするらしい。嗚呼。ちくしょう。今月分の残りは明日の久々の飲み会でパーッと使うつもりだったのだが。だが。だが! どうしよう。
 待っていれば廉価版にまでなって更に買いやすくなったりもするメジャーハードのソフトと違って、マイナーハードのソフトはどんなに評判がよくてもそうそう数が出ないし、ましてやうまいこと廉価版になるなど夢のまた夢。毎度の事ながら悩ましいところだ。こんな調子で、どんどんソフトが積まれていくんだけども。