RPG!

 ゲーム界隈ではRPG一色な今日この頃ですが、これほどジャンル名とゲーム内容が乖離したものもないよなと最近思ったりしますこんにちわこんばんわ。
 とりあえず『eM』を始めてみたわけなんですけども、序盤でセーブして今日は終了。うーん、キャラ同士の寸劇やら移動やらかったるい上に、久々に見たXbox360ソフトの小さいフォントに目が疲れるのなんのって。ハイデフなんてこの世からなくなっちゃえばいいのにさ!


 とかなんとか言ってみるんですけども、つまり『ファイナルファンタジー12』を遊んでると見せかけて長い文章を書いた最後に「違うRPGでしたー」とオチをつけてみるつもりだったんだけど、そんなことできるほどの文章なんてとても書けないので諦めたというのが真相なのですよ。探せば、他の人がもうやってるのがありそう。