いろんなサイトを見ていると「忙しくてしばらく更新できません」ってよくあるけども、忙しくなさすぎてもやっぱり更新できないと思うわけですよ。「それは『忙しくない』んじゃなくて『何もしてない』だろ」、というツッコミはさておいて。
 最近はゲームからも離れて気味で、ソフトは何も進めてない。『ファイナルファンタジー12』は相変わらず買おうか買うまいか悩んでるけども、今この段階で悩んでるって事は、多分またいつものように買わないで終わるかなと言う感じかねぇ。定価9000円実売8000円は祭りの見物料としては高すぎる。どうせRPGも積んだままなの家にまだ2本あるし。
 ソニーの振動コントローラだのプレイステーション3だのに関しては、今はまだ興味湧かないのでニュースの詳しい内容もチェックせず。