体験版

 Windowsでの日本語版が発売決定した一方で、目出度く発売無期延期となった日本のXbox360版『コール・オブ・デューティー2』ですけども、Xbox Liveのマーケットプレースで、日本のアカウントでもダウンロードできる英語版の体験版が配布開始。嬉しいやら悲しいやら、複雑な気分でダウンロードして遊んでみましたけどもまぁ、思っていたよりも面白かったもんだから余計に複雑な気分。一応うちのパソコンでパソコン版動くけど、パソコンでゲームはやりたくないので、いっそ北米版買うかなぁ。英語のテキストは読めないけど操作は分かるし、プレイヤーがどこに行けばいいのか迷わないようにガイドもしっかりされてるから、すんなりと遊べそうではある。なによりあの雰囲気がもっと味わいたい。歩く度にコツコツと鳴るブーツの音をもっと聞きたい。嗚呼。ますますコナミが恨めしい。