今日のTSUTAYA

MEMORIES [DVD]

MEMORIES [DVD]

 今回はアニメで固めて4〜6本借りてみようと思ったんだけども、思ったほどの品揃えがなかったので結局この3本。とりあえずもう今日の内に3本とも見てしまったわけなのだが、まぁ、正直『MEMORIES』は「あんまり……」という感じだろうか。『パトレイバー』のOVAシリーズは初見だったが、それなりに面白かった。が、もしオリジナル版発売時にVHSで買ったとしたら、どうだったのだろうなぁという気はした。というか実際、買った人はどうだったのだろう。アマゾンで調べるとどうやら5000円程度で売られていたようだが、もし自分がその値段でビデオを買って内容があの30分とすると、納得はできなかったであろうことは確かだと言える。……けど、OVAってのはどれもそういうもんなのかな。うぅむ。分からんわ。