注文した

Xbox 360 発売記念パック (初回限定生産) 【メーカー生産終了】

Xbox 360 発売記念パック (初回限定生産) 【メーカー生産終了】

Xbox 360 プレイ&チャージ キット

Xbox 360 プレイ&チャージ キット

リッジレーサー 6 - Xbox360

リッジレーサー 6 - Xbox360

 一番上だけアマゾンで注文して、他はヨドバシ・ドット・コムで注文。どれも24時間以内に発送らしいので、実は在庫切れとかなければ明後日くらいには全部来るかな。
 やっぱ店頭でXbox360買うのは面倒だし恥ずかしく、でも還元ポイントは貯めたかったのでこういう結果に。ヨドバシ・ドット・コム使ったのは初めてだわ。本当はビックカメラ派なのだけど、ネット通販と店頭でポイント共有できるのヨドバシカメラだけなのよね。XboxLiveプリペイドカードだけはヨドバシになかったのでアマゾン。本体のフリーズ報告とか、『リッジレーサー6』のフリーズバグ疑惑とか、発売してるソフトがまだ少なすぎとか不安もあったけど、どうせ幾ら待ったところで在庫品が捌けて回転することはないんだろうから、不具合があるならあるで、本格的に遊びこみ始める前に早いとこそれを引いてしまって交換してもらった方がいいだろう、と。
 ノートンは、あと数日で体験版の期限切れちゃうので購入。ウィルスバスター2006も体験版で試して、正直そっちのほうが動作は軽いと感じたんだけど、使い慣れてるほうがいいと思って結局またノートン。それに「動作が重いほうがちゃんと働いてくれてるような安心感」という幻想と言うのもあったりなんかして。実際の動作はどっちも大して変わらないっぽいなら、使っていて安心できるほうを選ぶのがいいわな。