買い物

愛のメロディー(初回限定盤)

愛のメロディー(初回限定盤)

 Xbox360の購入資金も溜まったので、久々に趣味の買い物。
 『このミス』は毎年買ってはろくに読まず参考にすることもほとんどないんだけど、でも買っちゃう。今度こそ参考にして、読んだことのない作家の人気のある作品に手を出してみようかなと思いはするんだけど、いつもそうはいかないんだよな。うぅむ。まぁ趣味なんだから自分の好きなようにやっていいんだし、別に誰かからそれでお怒りを貰うわけでもないんだけど。どうでもいいか。
 『愛のメロディー』は、最近しょっちゅうテレビでCMやってる正月映画『銀色の髪のアギト』の主題歌。CMでもバックで流れてますな。うん、CMの大攻勢で洗脳されました。映画自体は試写会行ったという人の話だとイマイチらしいけど、久々に映画館に行ってみようかなと思ってなくもなし。前に映画館まで行って映画見たのいつだったかね。