散財の兆し

ザッツ・エンタテインメント [DVD]

ザッツ・エンタテインメント [DVD]

ザッツ・エンタテインメント PART2 [DVD]

ザッツ・エンタテインメント PART2 [DVD]

ザッツ・エンタテインメント PART3 [DVD]

ザッツ・エンタテインメント PART3 [DVD]

宇宙戦争 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

宇宙戦争 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

 ある程度お金が貯まったところで一度何かに使うと、あとは堰を切ったように……というお約束の散財コースに足を踏み入れかけてますこんにちわ。
 『ザッツ・エンタテインメント』は、大学の今年度の前期でミュージカルの講義とって、ミュージカルに興味持ったので。受講したのは楽勝科目だからなんだけど、思わぬ出会い。今までミュージカルのは一切興味なかったけど、ちょこちょこレンタルで見る機会も増えそうかな。まぁ、そのための予習としてDVD買ったわけだしね。
 『宇宙戦争』は、こないだふたばの虹裏で誉められてるのを見て興味持ったところに、今日近所の店行ったら1000円引きで売ってたので、思わず買ってきてしまった。世間的にはあまり評価が高くないらしいし、個人的にもスピルバーグ&クルーズのコンビは『マイノリティ・リポート』でうんざりしてたんだけど、この機会にめぐり合えたなら食わず嫌いするのも勿体無かろうと。ちょうど店のスタンプカードのスタンプ溜まるタイミングだったので実質2000円引きだし、それならダメージも少ない。今年の抱負だったはずの「DVDはなるたけレンタルで済ます」がいきなり幕を閉じたのはまことに情けないことだが、ま、どうせ長くは続かない抱負だからな! 気にしないことにしよう。
 あとは本を1万円分くらいと、アニメ映画のDVDも2〜4本買っておきたいねぇ。