久々に

 ようやく2度目のプレイ。過去でシャーディーを倒したあと、なんかいちいちエロイ声をお出しになる女アサシンみたいな敵4体に囲まれるところで躓いて今日は終了。前作のように進行度が表示されないので詳しくはわからんが、あまり進んではない。ダハカって奴もまだ見てないし。
 で、やっぱり戦闘のウェイトが上がってるのがなぁ。正直、面倒くさい。クロウマスターとかいうのも、正面からの攻撃はよっぽどタイミング合わせないと確実にガードされるわけで、序盤で早速そんな敵ありかよという感じ。まぁ、基本的には前作同様リバウンド攻撃を覚えればとりあえずは進めるけども。砂を使った強力そうな攻撃もガンガン使っていくべきなのかねぇ。うぅむ。コンボとかのコマンドを覚えるの苦手なんだよな。