体験版積み

 まだ先週買った『ファミ通PS2』の方の体験版にも手をつけていないのに、『戦神-いくさがみ-』の体験版が付いてるってんで『電撃PS2 Vol.329』買ってきたわけですけども、体験版付きというのでまた1680円かと思ったら1150円だった。元々今号はDVD-VIDEOだけで体験版はないはずだったのに急遽付いたと言うことだったから、多少はメーカー側にも負担してもらったのかね。まぁ、安い分には結構なことだし、店頭やイベントでの配布だけでは中々手に入れる機会もないので、こうやって雑誌につけて全国的に配布してもらえると非常に助かる。
 そういえば来月はエンターブレインが『ソウルキャリバー3』の体験版の付いた『ファミ通PS2 12/9号増刊』を出すようだが、こちらはソフト自体に興味がないのでスルーだな。