コンティニュー

コンティニュー (Vol.24)

コンティニュー (Vol.24)

 散々なことを言っておいてあれだが、なんかもうゲーム雑誌としてどうこうとか言うことはどうでもいいというか。いや、散々なことを一度吐き出したからこそもういい、と言うのが正しいのかな。面白そうだと思えば買うし、そうでなければ買わないと言うだけのことで。
 で、買ってきた。どうも扱っている店が少ないようでいつも売ってるところを探すだけで一苦労するのだけども、ちょうど大学の近くの本屋に入荷してたので。あそこは、なんだろう。発売日に入荷してるときもあれば、まったくしないときもあって、よく分からん。


 でも良く考えたら、前号もまだ1ページたりとも開いてすらなかった。どこいったかな。