何もなし

 大学の後期受講期間開始を月末に控えつつ、これと言ってやることがなく、さりとて自分から動けるほど行動力のある人間でもないので、日々暇をもてあましております。
 ああ、『スプリンターセル カオスセオリー』が11月に発売決定したそうで。めでたいですね。今までのローカライズのペースからすると随分と早いのですけども、Xbox360発売に飲まれないようにという配慮なのでしょうか。まぁ、1作目のミッションがまだ幾つか残っている上に、2作目はまだシュリンクすら破いてない状態でございますが。ていうか、こうなると『プリンス・オブ・ペルシャ3』の日本版はいつごろになるのでしょうかしらん。
 あ、ところで、ウィンドウズ版の『プリンス・オブ・ペルシャ ケンシノココロ 日本語版』って、発売元がライブドアなんすね。『ブラザー イン アームズ (BROTHERS IN ARMS: Road to Hill 30) 日本語版』も同じくライブドアが発売元のようで、UBIと提携してるのかな。