日記

 ゲームファンやアニメファンではなく、映画ファン(できれば、ゲームとかはあまりしないような)から見た『ファイナルファンタジー7 アドベント・チルドレン』の評って、どこかになかろうかね。自分がそういうとこにしか行かないからと言うのもあるが、ゲーム関係のコミュニティやサイトでしかこの作品の話題を見かけん。しかしレンタルはしないと言う話らしいから、やっぱりそうなると金を出して見るのはゲームファンやアニメファンがほとんどってことになってしまうのかな。まぁ、そもそもゲームの続編なのだから、それはそれで妥当なのかもしらんが。
 地道に探すかな、と思うのだけれど、これだけのブランドの作品となると検索しても逆にあれこれとひっかかり過ぎて探しづらくて困る。