今日もこれと言って何もなく

 『赤ちゃんはどこからくるの?』のプロデューサーがクモノフ氏だと知って少し驚きの今日この頃。いや、いろんなソフトに関わって当たり前って言えば当たり前なんですが、こちらとしては『Shinobi』や『Kunoichi』のイメージが強いもので。『Kunoichi』のワゴンっぷりを見るに、もうあの路線のアクションは作らないのかしらねぇ。


 妹は明日から学校が始まるようで、今日の昼間に夏休みの宿題の最後の仕上げ(もとい、あがき)をしてましたけども、なんかプリンタが故障したようで、こっちもレポートのプリントアウトなんかに使っているものでまぁ焦りましたわ。幸い、数ヶ月前に母親が別のプリンタを知り合いから譲り受けていたので、そっちを繋ぎなおしてどうにか無事解決。ふぅむ。しかしインク残量がギリギリだったので買いに行かんとなー。
 それにしても、プリンタってうるさすぎやしませんか。もうちょっと何とかならんものなのかね。