今日のペリカン便

憲法への招待 (岩波新書)

憲法への招待 (岩波新書)

テレビゲーム解釈論序説/アッサンブラージュ

テレビゲーム解釈論序説/アッサンブラージュ

ゲームの話をしよう

ゲームの話をしよう

ゲームの話をしよう〈第2集〉 (ファミ通ブックス)

ゲームの話をしよう〈第2集〉 (ファミ通ブックス)

ゲームの話をしよう〈第3集〉 (ファミ通Books)

ゲームの話をしよう〈第3集〉 (ファミ通Books)

触身仏 蓮丈那智フィールドファイル? (新潮文庫)

触身仏 蓮丈那智フィールドファイル? (新潮文庫)

 大学が夏休みで細かい出費がないので、その分奮発してみた。
 16日に注文して最初は19〜20日に発送の予定だったのに、やはりと言うか何と言うか『テレビゲーム解釈論序説』は扱っているネタがネタだけにあまり数がないようで結局昨日の昼にこの1冊だけは取り寄せ手配という旨のメールが来たのだけれども、なぜか夜になって全部まとめて発送した旨のメールが来て今朝とどいた。よく分からんなアマゾン。まぁ、漏れなく届いたから文句ないけども。今回は。
 『憲法への招待』は、休み中の課題図書。ゲーム関係の4冊は趣味で。『ゲームの話をしよう』は前から欲しかったものの1巻が絶版状態で手を出しあぐねていたのだが、この度第3巻が出たことでめでたく増刷されたらしく、機を逃さず注文した。『テレビゲーム解釈論序説』はおれはおまえのパパじゃないさんで紹介されていたのを見て注文。どちらも無事に入手できて一安心。『触身仏』は、1冊くらい普通の小説も注文しておこうと言うことでおまけに。シリーズ文庫化2冊目かな。ハードカバーで3冊目の単行本が出たらしいが、その文庫化は何年後かしらねぇ。