yeah!

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2

 買ってきたー。廃刊ダメゲーマーさんの8月1日の記事で、4日ごろに再出荷という情報があったので4〜6日辺りが狙い目かと昨日から近所の古本市場に足を運んでいたところ、今日の昼に行ったら棚に1本置いてあった。SIMPLEの棚の前をうろつく妙齢のお姉さんがいたのでもしやとも思ったが、無視して即買い。狙ってるのが同じだったとしたら申し訳ないことを……したなんて思うかよ早い者勝ちだよコノヤロー。
 で、これを中心に『BioHazard4』と『Halo』と、あと少々の積みゲーでローテーションを組めば少なくとも今月は余裕で過ごせるか、な。と言いつつ、シュリンクも破かずDVD見ていたりする自分。