整理

BioHazard4

BioHazard4

 あれこれと悩んだ末に、マグナムを売ることに決めた。特殊系以外の武器としては最強であるのだが、無限ロケットランチャーがある今、攻撃力の高さからくる重要性はなくなったかなと。それに、マグナムを売れば、武器本体だけでなく専用弾の分もスペースが空けられてお得。というわけで、次の武器商人のところまで最後のマグナムを惜しみなく楽しみ、別れを告げた。さようならマグナム。まぁ、改造はやり直しとは言え、どうせ本編中ではタダで入手できるしな。代わりに購入したのがブラックテイル。今度からはこれをメインに据えることにする。ハンドガンの弾もかなりスペースを食うようになってきたことだし、一石二鳥かねー。
 もうちょっと進むと面倒なアシュリー編に入るので、今日は一旦終了。そろそろノーマルにも挑戦してみたいと思わないでもないが、メモリーカードに余裕が無いのでお預け。