優柔不断

BioHazard4

BioHazard4

 城でアシュリーがトラップに捕まったあと、ノビスタドールのいる下水道を越えたところで行き詰まり中。と言っても別に敵が強すぎるとかではなくて、武器をどうするかで迷い始めたらこちらがどうにもならなくなってしまった。
 ブラックテイルか無印ハンドガンを使いたいと思うのだが、他の武器を売却してアタッシュケースにスペースを作らないと持ちようが無い。じゃあどれを売るかとなると、スナイパーライフルとショットガンは外せないし、無限ロケットランチャーは今手放すには惜しすぎる。マグナムは勿体無い。残るのは同じハンドガン系の武器なのだが、メインで使っているレッド9は攻撃力の高さから手放しがたく、パニッシャーはせっかくの貫通能力をまだそれほど堪能していない。結局どれも選べないときた。くそぅ。やっぱりアイテムボックス欲しかったな、これ。