コンティニューが編集者ブログを開始

CONTINUE blog
 確か大田出版は他の雑誌も同じような編集者日記があったよなーと思って調べたところ、

クイック・ジャパン編集部日記
F編集部日記(成人向け雑誌なのでご注意ください)

の二件があった。面白いのは、コンティニューも含めたこの三つの日記が、全て別のサービスで運営されているところ。コンティニューは大田出版の自鯖、クイック・ジャパンはさるさる日記エロティクス(F)はヤプログ。まぁ、どうでもいいことであるが、これくらい同じサービスを利用せんもんなのかね。各編集員が一堂に介して話をするような場とかはないのだろうか。というか、わざわざ違うサービスを選んで無意味に張り合っているような気もする。はて。