木曜洋画劇場

追撃者 [DVD]

追撃者 [DVD]

 最近はこの時間帯は家にいないので、メインディッシュたる予告編にしても放送が終わってからネットで確認するだけなのですけども(まぁ他の時間帯でも予告編は流れるので、テレビで目にすることもありますが)、来週の『追撃者』の予告もすごかった。「男の教科書 シルベスター・スタローン」や「ナンパの参考書 ミッキーローク」も良い感じにクスリと笑えて非常によろしいのですけども、今回はそれよりも、こっち。

ナンパなチャラ坊はスタローンに土下座!

 「スタローンに土下座しろ!」ではなく「スタローンに土下座!」と体言止めになっているのが素晴らしいと思う。木曜洋画劇場の予告編を作っている人たちのセンスは、やはり半端じゃない。