真相

2ちゃんねる 映画一般板【1900回突破記念】テレ東洋画劇場part3【闘魂祭】スレッド

350 名前:実況すれより 投稿日:2005/07/15(金) 08:15:37 xCXfpYOA
 359 名前:ワールド名無しサテライト 投稿日:2005/07/14(木) 23:00:19 id:FK7GpjvX
 闘魂祭りが終わる週は午後ローが熱い!
 7/25 スポーン
 7/26 スモール・ソルジャー
 7/27 スフィア
 7/28 スーパーガール


360 名前:名無シネマさん 投稿日:2005/07/15(金) 16:31:24 QxYnv2Kj
 >>350
 なんか映画作品のラインナップを適当にめくって「ス」にあった
 作品を何点かチョイスしてみた感じをうける

 7月最終週は「納涼!!ファンタスティック映画祭り」らしい。どこが納涼なのやら、的外れな銘を打つのはともかくとしても、なんか統一感の無い微妙なラインナップだなと思ってたが……言われてみれば!
 去年は確か、7月の最後はジム・キャリーの『マスク [DVD]』やったんだよなぁ。夏休みということで気合入れたのが丸分かりのチョイスで、確かに実況もかなり盛り上がったと記憶している。