火曜日はビデオレンタルが7泊190円

愛すべきものすべてに BEST

愛すべきものすべてに BEST

王様と私<特別編> [DVD]

王様と私<特別編> [DVD]

マイ・フェア・レディ 特別版 [DVD]

マイ・フェア・レディ 特別版 [DVD]

ハルク [DVD]

ハルク [DVD]

 昨日のレンタル。レポート用のミュージカル2本と、アメコミヒーロー2本。あと尾崎豊。レンタル用だから勿論DVDに特典ディスクは付いていないけど、アマゾンにはそれがないのでセル用商品にリンクしときます。
 ミュージカルは、講義中で見たやつ。その講義は、ミュージカルに興味があったわけでもなんでもなくて、ただ楽勝科目っぽいから取っただけなんだけど、講義中にいろいろミュージカルの映像を見るので、乗せられやすい性分の自分としては俄然興味が湧いてきてしまうんである(大学の講義はこういう出会いと言うか、発見があるから面白いんだけど)。今回の2作は劇中の歌目当て。
 アメコミは、こないだ買った『スパイダーマンTM [DVD]』が思いのほか良かったので順当に続編と、もう1本。『ハルク』は確か興行的にはあまりよろしくなかったと記憶しているが、主人公が自分の秘められた力に悩むような話と聞いていたので、併せて見れば楽しめるかなと。
 尾崎豊は、これもこないだ買った『LOVE SONG』の予告編で使われてた曲が目当て。『OH MY LITTLE GIRL』『FORGET-ME-NOT』。実は尾崎豊は初めてで、他の曲はまだ少ししか聞いてないんだけど、なかなかよろしい感じ。いつか買おうかな。