進み具合

BioHazard4

BioHazard4

 ディスク1終了ー。ちかれた。
 サラザールの右腕は、いくらなんでも硬すぎたので、正攻法は諦めて武器商人からロケットランチャーを買うことに。液体窒素で凍らせて、ドカン。一発。素晴らしい。値段に見合うだけの威力はある。ただ、アタッシュケースでスペースを取りすぎるのが悩みの種か。
 2匹のエルヒガンテ。1匹を溶鉱炉に落としたものの、残る一匹が手ごわい。ぬぅ。最初に出てきた奴よりも硬い気が。
 そのあと、いまや懐かしさすら覚える村人やチェーンソー男を倒しつつ、トロッコと歩く巨像を経て、サラザール戦へ。うーむ、デカイ。ていうか、融合しちゃうならサラザールの左腕って存在意義皆無じゃね? まぁこっちとしては敵が多いよりは少ないほうがいいけども。2回ゲームオーバー。さっきので味を占めたので、またロケットランチャーを持ち出して勝負。んー。こうもあっさり片付けるとなんか後ろめたさはあるが、正攻法で弾無しになって後々地獄を見るよりは。あるものは活用してこそ。うむ。