昨日の収穫物資

コンティニュー (Vol.22)

コンティニュー (Vol.22)

 良い感じにエアコンも効いてきたので長めのエントリー書いたのだが、消してしまった。あー。

 今まで偉そうなこと言ってたけど、実は『コンティニュー (Vol.22)』を手に取ったのは昨日が初めてさ! 何と言っても表紙がたまらんですよ中のグラビアも最高ですよ何気に二種類の眼鏡があるのが良いですねでもできるならオーソドックスな黒縁も良かったのではないかあと洋服も合わせてコーディネートすれば完璧ていうかそれコスプレだよな。ただ、どうせブログを語らせるなら、ゲーム系のブログを特集して欲しかった。製作側でも編集・ライターでもなく、市井のゲーム好きのゲーム語りに迫るみたいな。有名サイト管理人座談会とか安直なのでも良いからさぁ。
 『スターウォーズ』は映画もゲームもあまり興味ない。映像というメディアで展開する大衆向け娯楽の宿命かも知らんが、せっかく宇宙人出てくるのに人型ばっかなんてつまらんよね。もっといろんな形の生物が出てきてこそ面白い。これなら『メン・イン・ブラック』の方がマシだ。ルーカスは『レンズマン』を忠実に映画化するように。グレーの4生命体総出演で。
 ごめん、そんな悪くないや。元の想像が最悪だったからかもしらんが。