Project Gotham Racing2 Xbox プラチナコレクション

Project Gotham Racing2 Xbox プラチナコレクション

 久々にプレイ。実は普段テレビを見たりするときにはヘッドホンをつけている。元々は映画なんかでせりふをしっかり聞き取りたいからという理由なのだが、いちいち付けたり外したりするのも面倒なので常につけたままにしてある。で、前回プレイしたときもヘッドホンを付けて遊んでいたから全く気がつかなかったのであるが、コントローラのバイブレーションモーターの音がうるさいのなんのって。故障かと思ったわ。つか、故障かな。うぅむ。後でもうひとつのコントローラ繋いで確かめてみるとしよう。

 プレイは、アーケードレーシングで二度走って終わり。ふむ。あいかわらずサイドブレーキは何に使うべきものなのか判然としない。まぁ今のところは使わずとも困ってないからよしとしよう。
 ところで、カスタムサウンドトラックが途中で途切れることがある。なんなんだありゃ。CDから直接読み取っているのならともかく、ハードディスクに溜め込んだ曲が途切れるんじゃ、どうしようもないのだが。せっかくの機能なのに勿体無。それとも、録音時にうまくいかなかっただけか?