一日一箱のペースでティッシュを消費していますこんにちわ。昨日の夜はどうも花粉症だけじゃなくて風邪っぽい感じもあったもの、慣れてきたのか熱が引いたのか、少し楽になってきた。はふぅ。


 最近ゲームやってないなぁということを切実に感じるようになってきた。元々波の上下は激しいほうなので短期的には珍しい事態でもないし別に困りもしないんだけど、年始めから散々ゲームネタで記事書いてきただけに、なんだかすごい変わり様に思えてしまう。
 やりたいと思える新作ゲームが出ていないというわけじゃないし、そもそもほとんど手をつけていないソフトが家に山ほどあるわけだけど、今の自分が持つ時間とやる気の両方にうまいこと合うものがない。こう、ぱっと始めてぱっとやめられるものが。というか、ソフトがどうこうではなく、そういうプレイ習慣が自分にないということなのかしらん。んー。あれこれ考えずに、なによりまず行動に移しちゃうほうが良いかなぁ。