今週末は面倒な用事が二つも入ってて今からゲンナリですよこんにちわ。適当な話題で気を紛らわすに限る。


The Last Supper(通常盤)

The Last Supper(通常盤)

 最近これ聞いてます。買ったのは確か去年の1月くらい。そもそも聞きたかったのは1曲目の『ドリルキング社歌2001』だけで、そう音楽好きというわけでもない上にこういった方面はさっぱりなので実際今までその1曲しか聞いてなかったのだけども、一昨日あたりになんとなく気が向いて他のも聞いてみたらなかなか良かった。5曲目と10曲目がお気に入り。今度Xboxにぶち込んでおくか。


 何か文庫本でも買おうと思って本屋に行ったら、早川文庫の新刊で

太陽の簒奪者 (ハヤカワJA)

太陽の簒奪者 (ハヤカワJA)

が出てた。ぬぅ。『ΑΩ(アルファ・オメガ) (文芸シリーズ)』、『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』、『終戦のローレライ 上』に続いて、単行本を買っておきながら積んで読まないうちに文庫化されてしまった本がこれで4冊めか。我ながらアホすぎる。